読書体験から豊かな人生を

読書体験から、新たな人生価値を見つけましょう

顔出し不要!自分の強みを見つけて月収+10万円稼ぐ方法とは?【特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術】

こんにちは、私は本が大好きで、読んだ本の感想やおすすめをブログで紹介しています。

今回は、「特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術」について書いてみたいと思います。

この本は、強み発掘コンサルタントとして活躍する土谷愛さんが書かれたもので、副業初心者でも特別なスキルがなくても、自分の知識や経験を商品化してネットで販売する方法をわかりやすく教えてくれます。

土谷さんは、自身も24歳のときに同僚の一言から自分の強みを見つけて営業成績トップになり、その後独立してコンサルタントとして成功された方です。

その過程で培ったノウハウやコツを惜しみなく公開してくれています。


この本の魅力は、ただ副業の方法を紹介するだけでなく、自分の強みを見つけるための自己分析ワークや、商品作りや販売ページ作りの具体的な手順、さらに売上をアップさせるためのビジネスマインドや公式など、副業に必要な要素が網羅されているところです。

また、本書には土谷さん自身や受講生さんの実体験やエピソードがたくさん盛り込まれていて、読んでいてとても参考になります。

特に、「完璧な私」じゃないからこそ売れた! 自信が持てないワーママさんの初報酬の裏側や、趣味がお金に変わり、経験がさらなるお金に変わった話などは感動しました。


この本を読んで私が得られた価値は、自分に自信が持てるようになったことと、副業を始めるための具体的なアクションプランができたことです。

私はもともと自分に何ができるのかわからず、副業に興味はあっても一歩踏み出せませんでした。

しかし、この本を読んで自己分析をしてみると、自分でも気づかなかった強みや好きなことが見えてきました

そして、それらを活かした商品を作り販売する方法も具体的に学べました。今はまだ準備段階ですが、近いうちに副業デビューする予定です。


この本は、

「副業に興味はあるけど何から始めたらいいかわからない
自分に何ができるのか自信がない
顔や名前を出さずにこっそり稼ぎたい

という方におすすめです。

この本は下記リンクで購入できます。

ぜひ一度読んでみてください。私はこの本を読んで人生が変わりました。あなたもきっと変われますよ!