読書体験から豊かな人生を

読書体験から、新たな人生価値を見つけましょう

時間管理術ではなく、時間創造術!『神時間力』で自分の時間をコントロールする方法

こんにちは、この度は私のブログにお越しいただきありがとうございます。この記事では、私が最近読んで感動した本、「神時間力」について紹介したいと思います。

この本は、時間管理のエキスパートである星渉さんが、自らの経験や研究に基づいて、時間を自在に操る方法を教えてくれる一冊です。

この本を読むと、時間の使い方が劇的に変わります。私はこの本を読んで、以下のようなことができるようになりました。

  • 一日24時間を120時間分に感じることができる
  • 必要なことに集中し、無駄なことに時間を使わないことができる
  • 自分のやりたいことや目標に向かって効率的に進むことができる
  • 時間に追われず、余裕や幸せを感じることができる
  • 時間の価値や意味を深く理解することができる


この本は、単なる時間管理術の本ではありません。

時間とは何か、どうやって生まれたのか、どうやって計測されているのか、どうやって感じられているのか、など、時間に関するさまざまな知識や歴史も豊富に紹介されています。

また、著者の星渉さんは、自らも時間に苦しんだ経験があります。

彼は、過去に自分の時間をコントロールできずに仕事や人間関係に悩み、うつ病になりかけたことがあります。

しかし、彼はその危機を乗り越えて、時間を味方につける方法を見つけ出しました。

彼はその方法を「神時間力」と名付けました。

神時間力とは、自分の意志で時間を伸縮させたり、停止させたりすることができる力のことです。

彼はこの力を身につけるために必要なステップやテクニックを本書で詳しく説明してくれます。


私はこの本を読んで、自分の時間の使い方や感じ方が大きく変わりました。

以前は、時間が足りないと感じていました。

仕事や家事や趣味や勉強など、やりたいことややらなければならないことが多すぎて、一日があっという間に過ぎてしまっていました。

それによって、ストレスや不満や焦りが溜まっていました。

しかし、この本を読んでからは、時間が十分にあると感じるようになりました。

それは、この本で紹介されている方法を実践したからです。

例えば、


これらの方法を実践することで、私は自分の時間をコントロールできるようになりました。

私は自分の時間を有効に使って、自分のやりたいことや目標に向かって進むことができました。

それによって、私は自分の時間に満足や充実感を感じるようになりました。

私はこの本を読んで、時間は自分の味方であるということを実感しました。


この本は、時間に関する知識やスキルだけでなく、時間に関する哲学や思想も教えてくれます。

この本では、時間は物理的なものではなく、心理的なものであるということが説明されています。

時間は人間が創り出した概念であり、人間が感じるものであるということです。

だからこそ、人間は時間を自在に操ることができるのです。

この本では、時間に関するさまざまな視点や考え方が紹介されています。

例えば、

  • 時間は線形ではなく、非線形であるということ
  • 時間は一定ではなく、相対的であるということ
  • 時間は量ではなく、質であるということ
  • 時間は制限ではなく、可能性であるということ
  • 時間は消費ではなく、創造であるということ


これらの視点や考え方を知ることで、私は時間に対する見方や感じ方が広がりました。

私はこの本を読んで、時間は自分の友達であるということを学びました。


この本は、時間について深く考えさせてくれる本です。

この本は、時間について新しい知識やスキルを得るだけでなく、時間について新しい価値や意味を見出すことができます。

この本は、時間について新しい体験や感動を与えてくれる本です。

この本は、時間について新しい自分や世界を発見することができる本です。


この本は、誰にでもおすすめできる本です。特に、

  • 時間が足りないと感じている人
  • 時間の使い方に悩んでいる人
  • 時間の価値や意味を知りたい人
  • 時間を楽しみたい人

におすすめです。

この本を読むことで、あなたも神時間力を身につけることができます。

あなたも時間を自在に操って、自分の人生を豊かにしてみませんか?

この本は、以下のリンクから購入できます。